隣の人が!

モニタ増設はともかく、ノートPC導入にはもちろんのこと理由が。
なんと。隣の人がついに重い腰を上げ、新天地にてブログを開始しました。それも「食べ歩き系」。画像多用な感じでとてもナイスな仕上がりですよ。イカス。
だもんで、当ブログではネタかぶりを避けるべく今後食べ物絡みの話はしません。・・・まあ、リンク貼ってないので別に構わない気もしますけどね。それにこれまでもそんなに食べ物の話はしてませんし。
にしても「はてな」以外のブログサービスって、結構バリバリと画像を入れられるものなんですなあ。しかも極めて手軽に。当ブログも「はてな」以外で立ち上げておけば、もっと違う展開があったやもしれませんねえ。これまた今更ですが。