2005-08-23から1日間の記事一覧

私とボドゲ。(ボドゲ購入の側面から)

なんだこのタイトルってな感じですが。まあそういうことですよ(謎。 昨今。 ボドゲを買う機会が極端に減りました。いや正確には「機会」という外的な要因ではなくて、とても恣意的な感じなんですけども。国内ショップに対しての共同購入な誘いをもらっても…

考察に入る前に。

で。 以下に1周年だからこその、すこし真面目なエントリーをば。 これ、隣の人に見せたら「なんだかこのブログ、終わりそうやなあ」とか言われました。たしかに。・・・いや、終わりませんけどね(笑。

社長の決断マニアなS師が私の戯言を現実のものに(笑。 連邦軍仕様のシートですよ。イカス。これでガンダムやらなんやらを出荷できますなあ。でも私は地味にガンタンク売りに徹しますよ。むひひ。

「テケリ・リ」及び「朝まで総選挙」。 の2点がついに私の手元に。作者のさとーさんをはじめ、仲介いただいた皆様、ありがとうございました。色々と取り計らってもらってすみません。もうbisco感激。 とりあえず「朝まで総選挙」はラミネート化確定ですよ。

隣の人が!

モニタ増設はともかく、ノートPC導入にはもちろんのこと理由が。 なんと。隣の人がついに重い腰を上げ、新天地にてブログを開始しました。それも「食べ歩き系」。画像多用な感じでとてもナイスな仕上がりですよ。イカス。 だもんで、当ブログではネタかぶ…

デジタル?

そういえば最近、PCのモニタを2台に増設してみました。ワイド画面でかなりイケてます。とにかくもう広々してて快適極まりないのですよ。こんなことならもっと早くデュアル化しておくべきでしたねえ。むぎぎ。 そして更に。隣の人用にサブなノートPCまで…

大型台風が近づきつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私の近頃はやたらに酒。とにかく酒。勢いがもう「何かにつけて酒」的な感じでアレなほどです。あげく日中は忙しいもんだから、ポカーンとココの更新が滞ってしまったり。なんというか廃…

久しぶり

なので、色々と。 細々したことやら、一周年な感じ(?)の長文とか。 ちなみに今月18日が開設一周年記念でした。むひひ。