昨日のどうしようかな話で触れた「関西ゲーマーな飲み会」についてですが。
もうね、この勢いは開催するほかないですよ。
ということで・・・・・・どうしたらいいんでしょうかね。
とりあえず会の趣旨としては関西なゲーマーの人々で酒を飲みに行く。別にサークルとか所属とかどうでもいいんで、参加条件は「普段、ボドゲで遊んでいる」くらいで十分な感じ。
日付は未定。っていうかあきおさんとすり合わせてないんです。まだ。とはいえ、集まりやすさから考えれば、きっと週末、金曜、土曜日の晩くらいになるんでしょうなあ。できれば早いところ飲みたいですなあ。考えたからには。来月中旬とか。
場所は梅田のどっかの飲み屋を希望。っていうか私が行きやすい。まあ、このへんは立案者のわがままとして許してやってください。
服とか格好とかいう話が出てましたが、たしかに参加者かどうか判別するのが困難なのもアレなので、「片手にカドゲを持って参上」くらいでよいのではないかと。ゲーマーの集いですから、特定のゲームにしてもいいんですが、無用な出費は抑える方向で。
で、どうやって募集かけましょうかね。
一応ね、当ブログも連絡先を実装したんですよ。爆弾画像の下くらいに。そりゃもう、今回の飲み会とプレゼント企画のためですよ。いやはや。連絡のルール付きなんで、使用の際は要注意。
だもんで、参加したい方はそこにメールってことでいいのかな?・・・・いいと思います。


ってことで、よーし、飲み会に出たいぞ。俺も私も酒が飲みたいんだ、グダグダと。という勢いあるボドゲーマーの皆様は奮ってご応募ください。日程などは追って連絡されるはずです。
ということで、あきおさん、giocoでも募集してください(笑。こんな辺境のブログだけではなんとも人が集まらないですからして。