ゲーム会報告(?)。

土曜日はゲーム会に参加してきましたよ。
昼からだったので、ちょこちょこと。なんだかんだと地味にゲームも持ち込みつつ。
そういえば、某ゲーム書籍な方が来ていたので、一緒にいくつか変ゲーを遊びました。ついでに来たとの話でしたが、一体何のついでだったんでしょうかねえ。関西くんだりまで取材とは、何ともご苦労様です。
そして、関西は「地方」であることを実感した次第。なにとはなしに。


それと当日、某氏から古い大賞受賞なゲームを譲り受けました。でも地雷だそうです。曰く「すごくクソゲーだから、必要かなと思って持ってきた」とのこと。
そこまで言っていただけて、なんとも地雷ゲーマー冥利に尽きますなあ。私も内容をなにとなく知ってはいるものの、本当にゲンナリするのか遊ぶのが楽しみです。


また何かあればください(笑。
皆様も、捨てるくらいなら是非。