決意。

近頃。
管理することすら放棄し、ただ増えるに任せていたゲームたちですが、いい加減に現状を把握しなければならない気がしてきました。
正確な所有数もわからなくなりましたし、手元のゲームリストもいつから更新していないのかというほどのズサンな管理ぶり。
しかし所有の有無を聞かれても即答できてしまうので、なんだかんだと先延ばしになっていたのです。
春を迎え、年度も変わったのにこのありさまで、我ながら情けなくなってきた次第。ルーズにもほどがあります。
ということで一念発起して、棚卸を決行することにしました。地味に。
ここで公表するほど大層なことでもないのですが、言わないとやらない気がしたもので。
完了はGW頃を目途に。・・・・って、遅。
でも無理はしない。これ重要。