この位置で目に入るか不安ですが。

さとーさん

おお、作者さとーさん直々のコメントありがとうございます。
ちなみに私は明日から「朝まで総選挙、欲しさアピール強化週間」を実施する予定でした。検索で引っ掛かったりして見にきてもらえないかなあ、という内容のものだったんですが。
いや、それはともかく。
Web公開だなんて、とてもとても。そんな贅沢なことを望んだらバチがあたります。
部材はこちら準備でその他データだけででも売っていただけたら・・・・というかなり狭いところをついた希望&期待をしていただけだったんですよ。
もちろん、再販をご検討いただけるのであれば、それこそ願ってもない話なのですが。
ぜひぜひ。よろしくどうぞです。その際は、私が予約第一号で、あきおさんが予約第二号ということで。

カワサキさん

いやはや、たいした提案もできず、グダグダ文章で大変お見苦しい限りです。
どうもこの手の会話は苦手なので、何をお伝えすればいいものか謎な次第。
新たに新要素が構築されつつ、こうしてゲームとは育っていくのですなあ。
とりあえず週末にでもまた試します。ということで。

あきおさん

思わず、「正解です」と言いそうになりました。
こんなにファミリーがあったんですねえ。
とりあえずこっちにも改めてリンク貼っておきましょうかね。コチラ
あ、そうそう。
上を見ての通り、さとーさんに「朝まで総選挙」の件、お伝えしましたよ(笑)。