ゲーム届いてました。

なんだか小品ばかりワラワラと届いてます。
1個1個ワーワー言うのもなんですし、いずれ遊んだ際に話をしたほうが有益な気もするので、ちょこっとだけ。
メインは「オルトレマーレ」。自分で買ってくれば良かったのですが、まあなんとなく。それにしても脆弱な箱ですねえ、これ。開いたときに早速クネッといわしてしまいました。とはいえ先日お話した夢のようなこともなくまあそれなり。abacus小箱と同じくらいの弱さでした。シール貼り作業はわりにゲンナリ作業でしたが、ゲームはオモシロそうなのでよしとしましょう。とりあえず週末に遊んでみます。
「オーバーアンドアウト」は比較のためだと思って入手してみたものの失敗ムード。バスタで事足りる予感がムンムンです。しかし遊んでみるまではわかりませんと、自分に言い聞かせてみたり。
「フィブオアノット」は162枚のお題カードにゲンナリ。作業大変すぎ。でも個人的に一番気になっているゲームだったりもするので、かならずアクティブにします。ゲームの内容からしてプレイ機会は謎ですが、いずれ遊ぶことになるでしょう。いえ、遊ばなければなりますまい。
とかなんとか他色々ワラワラ。またお話する機会もあるはずです。