それでも新作欲しい・・・。

「そういえば、また」の話。
そろそろまた山盛りゲームが届くはずだった気がする。正直なところ、ちょっとブレーキを踏まなければと思ってはいるものの、どうも思考と行動がちぐはぐな感じでなんとも。もう少し腰を据えて(?)ゲームせねばなりませんなあ。でも最近意識して買い控えているせいか、間違いなく頻度が落ちました。本当です。
「収納問題」の話。
巷では素敵収納が話題ですが、私の現状はもはや場渡り収納ですよ。まずは到着分に合わせて場所空けをしておかなくてはなりません。いや、これ以上どうしろと。床には先日出張分のゲームたちが粗雑に転がり、棚には幾多のゲームがモゲモゲと積みあがっております。とてもお見せできるようなものではありません。もう年の瀬だというのに。大掃除&棚卸しを実施しなければなりません。えらいこっちゃです。
「あげくに予定」の話。
週末には自宅ゲーム会を控え、さらには自宅忘年会、自宅新年会、自宅新年ゲーム会と予定が目白押しです。・・・って、全部自宅開催なのもどうかといったところですが。まずはいずれも参加者の方々に感謝。そんなわけで現状では週末を迎えることさえできないのですよ。寝る間を惜しむのはなんとも癪なので、地味に時間を作りながら頑張る予定。・・・本当か。