リーンアウト

「噂の週末」の話。
今週末はゲームをしたりケーキを食べたり鍋つついたり酒飲んだりするとの噂。しかし、なぜに京都・・・・。ゲームの荷造り大変なのですが。しかもメンツが非常に民間人寄り。ちなみにこの場合、私は軍人(ゲーマー)となります。それはともかく。彼女らは何なら納得してくれるのでしょうか。先日あきおさんの訪問もあったことですし、ちょっくら"gioco del mondo"で改めて勉強してみることにします。
「そこでゲシェンク」の話。
伝説ゲーですが。このオモシロさは通用するのしょうか。あの苦しさと楽しさがいわゆる「ゲーマーな思考」に由来するものであれば問題ですが、試してみる価値はありそうです。というか、もうこのゲームが民間の方でもオモシロなのか判断がつかなくなっているというのが実際のところ。あの頃にはもう戻れない・・・・。
「そういえば届く」の話。
今日はメビウス便受け取りDAYだYO。って書くと置き換えは少ないながら、結構ウザいですね。まあ実際に遊ぶのは先の話ですけども。いや、今回のを京都に・・・・微妙か? 和訳読んでから判断してみるのこと。
「和訳いただき」の話。
和訳をいただけたおかげで新たに二つのゲームがアクティブになりましたよ、と。あー、早く遊びたいと思うものの、その機会は年末以降に持ち越される模様。そんな状態なのに、新規購入が積もっていく私。あわわ。ともあれ。和訳をいただき感謝感謝。