オンチーなのですよ。

朝起きてPC起動したら、キーボードが使えなくなっててゲンナリ。何押しても反応しないものだから、かなりアワアワしましたよ。
こんぴーたのことは良くわからないので、とりあえずシステム復元。無事にキーボードデバイスが復活したようで、入力を受け付けるようになりました。とはいえ、何が原因なのか、どうすれば治るのか、結局わからずじまいなので不安ではありますが。
なんというか、わからないってすごくこわいことですねえ。
私からすればPCは全くのブラックボックスなので、こういうことがあると本当にドキドキして困ります。
もっと安心感のある感じにならないですかね、これ。ちょっと普段と違うことがあるとすごく気になるのですが。むむむむ。
心配性なもので。