SF=すこしふしぎ

「禅道日記」の話
id:soba8さんのところで大好評のうちに終了した禅道日記という企画があり、それに参加させていただいたのだが、まあなんというか、その企画はプレゼント企画でもあったわけで。で、応募もさせていただいたのだけども、それが・・・当選しました!!おおおおお。まさか当選してしまうとは。しかも、あのような厳正な抽選の果てに。・・・だいぶ、運気を消耗してしまったかも。とはいえ、めでたい。ので、ゲームが届いた暁には、頂いた恩義に報いるべく布教活動に勤しむ予定。きっと勢いが必要なはずなので、今からキャッチコピーを考えてみる。結構、浮かれ気味ですな。
「キャッチコピー」の話。
「みんなでグラグラしようぜ」「グラグラが世界を熱くする」「レッツ、グラグラ」「食う寝るグラグラ」「僕達のどこでもグラグラ」「ゆっくり仕事をしたい方には、グラグラをおすすめします」「これからの生き方をグラグラに決めました」「あれから36時間、街はグラグラしつくしていた」「グラグラやるべ」「グラグラがなければ世界は滅びていた」「グラグラいっとく?」「いま、ちょっとグラグラこなかった?」「なんか奥歯がグラグラするよ」「お先真っグラグラ」「グラグラのある家」・・・ちょっと厳しくなってきたので、これにて終了。ちょっと浮かれ過ぎました。反省。