これがブログっ・・・・!!

本日、moonさんが「puppi さん宅ゲーム会 (4/8)」の話題をエントリー。
早速コメント入れようと思ったんですが、思いのままに書き綴っているうち
完成してしまったまさかの長文
しかも、あんまり「コメント」体裁ではないという罠。
使いようがない! どうすれば!


・・・・待てよ、こういうのを自分とこでアップしてトラックバックするってのが、
巷で言うところのブログの流儀なのではっ・・・・!!!


と今さらながらに気付いたので実施してみます。
オモシロかどうかは別として。
礼。


あ、そうそう。
moonさんとこのエントリーを読んだ後でないとなんのこっちゃかサッパリだと思われますが、
読まなくてもなんとかなる程度のことしか書いてないかも。どうなのかも。