ゲムマの手土産・・・?

ということで明日は日本ボドゲ界最大のイベント、ゲームマーケットの開催日ですねえ。
私も今回は参加しますよ。初参加です。
なのになぜ更新などしているのかというと、今日はまだin大阪。


で、出遅れた・・・・。


この過酷なゲムマ購入闘争においてまさかの当日入り。
だって、予定がどうにもならなかったんですもの。仕方ないんですもの。
ま、それはともかく。
きっとゲムマに行かれる方は、もはやこの更新を目にすることもないと思います。が、折角ですからね。


本題。


当日は初めましてな皆様との遭遇が多々で云々の予定。
だもんで、名刺代わりにとばかりにこんなものを作ってみました。




手作りです。



その名も「地雷カード」。
どうですこの不出来な感じ。なんだか恥ずかしいので画像も普段より小さめ。
微妙感満載の仕上がりには自作した私ですら唖然。


表には大きく地雷画像が。 (継ぎ目クッキリで)
裏には本カードの使い方やらなんやらが。 (荒い印刷で)


記載した使い方は一つだけですが、皆さんもよければ想像力を働かせてさらに素敵な使い方を考えてみてください。(定番の逃げ文句)
そしてまさかのラミネート加工済。水濡れオケー。無駄に耐久性が高いです。
ボドゲナリー開催の裏でこんなブツを製作してたわけですよ。ええ。




ゴミ箱行き必至っ・・・!!



ゲムマでお会いしましょう。
では。