業界震撼!新作の話。

山盛りの新作が発表されるニュルも終わっちゃいましたねえ。
海外のショップでもチラホラと取り扱いが始まった模様ですよ。
いずれは日本にも導入されるはずの新作ボドゲですが、
もちろん私はアタマがオカシイのでそれまで待てません。
否応でも高まる購買意欲。うぐらごげご。(謎)
ちうことで、久しぶりにadam spieltでも見に行くことに。





どうなんですかねえ、近頃の新作は。
お、カタンカドゲ総集編が早くも店頭に並んでますな。
16.5ユーロってお得過ぎませんか。大盤振る舞いですよこれは。
でも買いません。
たぶん。
つか、何かもっといいブツはないものか・・・・・、



え!?



え!?



まさか
本当に
本当なのかー!?
うわー!!
さ、誘われてるー!!


「アタイと一晩どうだい?」
とでも言いたげなポージングに驚愕。貞操の危機!!
一部の方々には圧倒的な支持を受けるはずですよ。
つか、こんなアダルトな新作、大丈夫なんでしょうか。
タイトルには「クイズ」の名を冠してはいますが、
これはもう見るからにアレがコレでナニする内容に違いありません。
売る為には手段を選ばないメーカー現る!
ボドゲ界ピーンチ!





ということで皆さんもっとボドゲを買いましょう。
こうしたゲームの台頭を食い止める為に。
世界の子供たちが今、危険に晒されています。
セイブアワーボドゲ
セイブアワーチルドレン。(話が大きい)



「買います、ボドゲ



よーし、まずは私が背中を見せますとも! (言い訳)
大人だからできることがある! (大人買い
勇気を持ってレッツ注文! (暴挙)
請求が怖くてボドゲが買えるか! (ヤケ)





・・・・え、何?
あ、はい。ちょっとボドゲ買い過ぎですよね。
控えます、すみません。はい。
(隣の人の検閲でまさかの注文中止)