新作があるけども。

今、手元になんやらかんやらと新作なボドゲがあったりするんですが。
いやはやこれまた遊ぶ前段階であるところの、
「翻訳」というのが億劫でしかたない。
以前は嬉々として取り掛かっていたものですが、
日々に追われる昨今ではただの一作業でしかないという。
まあ、習慣みたいな部分もあるでしょうしね。
そういうのから少し離れていたということも加味しつつ。



とはいえ、私の思考パターンからして、あまりに先延ばしには出来ないことも承知。
新作は特に。


未訳で放置

別のサイトで先にレビューされる

ヘー、そういうゲームなのか、なるほどねー

興味が薄れる

今さら感が漂う

さらに放置

地層化



・・・・・。


誰か翻訳してください(まさかの他力本願)。