あきおさんへ

件の「頭文字D」ですが、燃えるどころか若干萎えますよ。
もっと原作に忠実かと思っていたんですが、「原作にインスパイアされて製作した、香港スター満載のドライビングPV」って感じです。これはもう違うモノとしか言いようがないですねえ。
たしかに一部のバトルシーン&ドライブシーンはなかなか迫力もありました。特に、単独で秋名を下る、日々の豆腐配達シーン(序盤の5分くらい)とか。でも1時間もするとなんだかもう見飽きてくるというかなんというか。あ!溝落としってこういうことになるのか!みたいな楽しみしかないです。なんだかもう。
とかなんとか言いながら。
敢えて映画館で見てもらって、ゲンナリ話に華を咲かせたかったりする自分もいたり。
そんな感じ。