フォロー入っちゃった。

そんな展開にいささか驚いている次第ですが。


で。


本件と関連があるのかどうかは別として。
これ以下に精神的にやられてる私のグダグダを綴ってみます。
正直言って、オモシロくないです。
そういうの嫌いな方は目を通さない方向で。
「続き読む記法」まで使っちゃうくらいですかね。もう。

現在。
どうも私は精神的に不安定な感じになっているようで、近年稀にみるアレぶりだったりします。今までも時折そういう流れに囚われるケースもあったのですが、ちょっと今回のはヒドイ。酷く下に落ち窪んでから、もうかれこれ1週間ほどになりますか。まだそのくらいか、とかは言わない方向で。
数度、そこから抜けれたか!?みたいな局面もあったんですが、一瞬大きく波が引いただけだったりして、また首までドボンと浸かる。そんな繰り返し。
どうにかせねば、とも思う反面、しばらくは打つ手なし、という気がしてたりもして、脳内統括な私自身「どうしろというんじゃい!」ってな感じにもはや考えあぐねてゲンナリ気味。
人に会いたいような会いたくないような。
会って救われると同時に、すぐに嫌気がさして重くなってしまう自分がいます。
これを綴っている今は、全てを排他したい気持ちが体中から滲み出てます。むじゅるーっと。
何もてにつかないし、また、何もしたくないです。
こうして一人でいると、不安感はもちろんありますが、何にも煩わされないことを喜んでいる自分がいますねえ。あれ? なんだろこれ。なんか落ち着くぞ、みたいな不思議感覚。
いっそどこかに籠ったりしてみようかなあ。


とか真剣に考えていたりする初秋。