ルドネット抽選会。

はい、どうも。会場のbiscoです。
っていうかね、もうね、作りましたよ。抽選マシン。
相変わらずの地味作業226枚。この一引きだけのために。むぎぎ。場末のブログ発な企画らしいというかなんというか。まあ、それはともかく。


五万年記念プレゼント企画「ルドネット」。
いよいよ当選者発表ですよ。
では、抽選開始!


ドコドコドコデロデロデロ(口三味線ならぬ口ドラムロール)・・・・。


当選者は!!
野村」さん、でした!!
おめでとうございまーす。


ということで当選者の野村さんには、今回の商品となる「ラストチャンス他、絶版モノ3点詰め合わせ」をお送りします。
といっても、送り先を存じ上げませんので、この発表に気付き次第、私の連絡先までメールください。ご連絡お待ちしております。


残念ながら当選には至らなかった皆様、このたびは本企画参加ありがとうございました。また、別の機会にでも何ぞあれば。