グニャラカ。

いまさら何をという話ですが、ボドゲを遊ぶ機会が減るとブログを更新する意欲が激減しますねえ。ネタのある/なしがどうこうとかいう以前に。
日頃ちょくちょく遊んでいても気乗りしない時はしないのに、いまやほぼ皆無ですよ。皆無。なーんにも更新したくない感じ。コメントを頂いたりするので、辛うじて「頑張らねば・・・・」なんて思い直しつつ、今日も更新に至りました。
もう3日後にはプレゼント企画も開始されるというのに、こんなことでどうするのかと。マズイ。非常にマズイ。ただでさえアレな地味ブログなのに、こんなことでは失敗が懸念されるわけで。
・・・・なんだか近頃、論調がネガティブでいけませんなあ。