趣向を変えて。いろいろと。

散文的に脈絡もなくお送りします。
こういうのもたまにはいいですね。いつにもましてダラリと気楽。



7月の土日は全滅の可能性大。私のボドゲライフはどうなるのかと。
どなたか私と平日に遊んでください。金曜日とか好き。
わけあって、意図していなかったゲームがわりと大量に増えました。めぐりあわせ。
買い控えてたものもありましたし、いい機会だったと思うことにします。
あと、この低調気味の雰囲気から立ち直るべく、初心に帰ることに決定。
所感とか、以前のようなサックリ系に回帰予定。長文部門は縮小の方向で。
っていうか、マイナーゲーでもない限り、システムの紹介などは求められていないはず。
本当に知りたいことは、ゲームを遊んだ人間のナマの感想なのだ!と勝手に得心。
懸案事項の一つであったデジカメですが、ついに買い替えを決意。
購入機種は未定。機械には疎いので、どれがいいのかサッパリです。
関西ゲーマーで集まって、酒でも呑みに行きたいですなあ。
どこかでそんな企画ないですかね。っていうか、誰か幹事やってもらえませんか。
依然としてプレゼント企画検討中。幸いにして、棚には山のようにゲームが。
にしても、禅道日記は画期的でしたねえ。ああいうのを私もなんとか。
そろそろ連絡用のメアドを作って公開しようかと思案中。
が、伴って面倒も増えそうで微妙に踏ん切りがつかず。どうしたものかと。
ゲーム棚付近がちょっとしたスラムのような状態に。気を抜くと襲われます。
先日も私の右足が被害を。無防備な格好では立ち入れません。



とまあ、そんな感じ。