本日はゲーム会でした。

ということで。朝に始まり暗くなるまでゲームをしていたわけですが。
途中は、爆発するオモシロがあったり、飛び交う奇妙さがあったり、もちろんゲンナリもしつつ、ワンヤワンヤと遊んだ次第。参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
あいかわらずワケのわからないところでバカウケ。ダイスが転がるだけで笑っているのは、もはや末期的な感じも漂いつつ非常にオモシロですねえ。
勢いやら流れというのはとても重要だということで。
今日のオモシロキーワードは
「ちょい喰い」「おかんとまわす、二人でまわす」「変に持ってる」の3つ。
こんな風習があたかも以前から続いていたように書き残してみるわけですが。
ちなみに遊んだゲームは以下の通り。


「ケープからカイロへ」
「ヘックメック」
「傾いてる、傾いてるよ、オイ!」
「スキャン」
×「絶叫マシーン」
「ツタンカーメン(新版)」
「あたしら鶏だけ」
「サンタシ」
「ベイムゼウス」
「スタン」
「X-パッシュ」
「スープぎらい」
「ローマー」
○「みんなでなんぼ?(仮)」


こうした記録を書き残す風習もなかったはずなんですが。
とりあえず画像か過去所感にリンクだけしておくことにします。
こんな感じもいいかもしれないかもしれないかも。
てんやわんや。