なんだか、方々で写真が一杯で楽しそうなブログが増えていくのを見るにつれ、私もなんとかしてみようかなあ、なんてまた思ってみたり。やっぱりね、写真があるだけで、とても楽しそうに見えます。ボドゲが。私のところは、それがないのでどうしても気持ちが下降線を辿る感じ。
この話、前から何度か言ってますが。きっと周期性もあるんでしょうなあ。で、最後はあきおさんに「地味さが売りだから」とか慰められてしまうのですよ。いい人だなあ、あきおさん。
わかってても話してしまう、近頃のゲンナリぶり。


で、どうやら。
タイトル部分に画像を入れられるとのことなので、何かトップに画像でも持ってきてみようかな、なんて。でも読み込みが重くなって、嫌がられるんですかね、そういうのって。別にその画像に意味があるわけでもないですしねえ。
いっそ、そこに「入れ忘れ」の写真でも展開してみればいいんでしょうか。
そういえば、「入れ忘れ」の更新があんまりなのは、デジカメの調子が良くないっていうのもあったりします。実は。新しいの買いに行く資金がない。変なの買うのもどうか、っていう気もしますし。むぎぎ。