さしたる意味もなく。

ググってみた話。
今どのくらいなのかなあ(意味不明)と思い、検索エンジンで有名なアレで確認。
「bisco」だと、ウェブ全体で5番目に出てきましたよ。
で、日本語ページに絞ると2番目。どちらにしても「株式会社」が壁でした。むむむ。
とはいえ、名前の元とさせていただいた本家よりも上だったので、とりあえずは満足する(?)ことにします。まあ、向こうはカタカナ表記が主体だということは忘れる方向で。


ちなみに「bisco 地雷」で調べるとトップ。ま、こんな組み合わせ自体が稀なので、当たり前といえば、当たり前なんですけどね。
あと、「bisco ゲンナリ」で調べてもトップ。これはこれでスバラシイ話だったり。