まずは御礼。そして悩み。

なんだかんだとこのGW中、29日、1日とゲームを遊ぶことができました。イカス。
参加いただいた皆様、毎度ながらお付き合いどうも。
パツンパツンにゲームを遊び倒したところ、メモを参照する限り、2日間で30種類くらい遊んだようです。思い返してみると、今ではなんだか他人事ですが、我ながらそのゲーム好きぶりには驚かされます。旧作、新作、国産レトロなど、これでもかというくらいに堪能。
しかし、近頃の「速報」であるところの「十傑!」に反映するのは最大でも10本なので、これだけ数があると全てをお伝えしきれないというのがちょっとアレですね。「オモシロでないものをこそ確認しておきたい」という、地雷よけの役割を期待されている方も少なくないでしょうし。以前みたく、端的レビューで山盛り更新という書式に戻したほうがいいのかなあ、なんて考えてもみたり。