間に合うのかな?

本日自宅ゲーム会。
にもかかわらず、大変なことに。そのわけ。

「スカイウェイ方式」を編み出すなどして画期的進化を遂げた我が収納部屋でしたが、それでもなおうずたかく積み上げられたゲームをどうにかしようとついさっき思いつきまして。
でもって片付け始めたわけですが。どうもやり始めるとこれもイヤあれもこうがイイなんて気になりだしたりして、いまや収納部屋前の廊下は大量のボードゲームによって足の踏み場もなく。このままでは来客が家に入ることすらままならない状態。
ヤヴァイです。かなりマズイ。
どうにも収拾がつかず困ってます。っていうことを綴ってしまうくらいには現実逃避したい気分。


・・・・・とか言ってても先に進まないので、とりあえず無理矢理戻します。ゲンナリ