コメンツ。

近頃、記述の内容にコメントをいただくことが増えてきました。
最近公開分もそうですし、昨日にいたってはモールヒルやらの過去所感にまで。
どうも濃ゆいことばかり書いてしまっている気がするので、「こんなのでいいのか、1ゲーマーであるところの私よ」などと思ってゲンナリした日々を鬱々と過ごすこともあったりで(言い過ぎ)。なんとも垢抜けないというか、地味な佇まいでアンマリなこのブログにこうした反応をいただけると、ちょっと励みになります。
っていうかね、アングラな感じがしてアレだなあと思うわけですよ。ここは。
世間一般(でも私基準)のボードゲーム関連のブログやらHPを見渡してみても、ここまでトーンが陰鬱というかゲンナリ薄暗いところはあまりないです。これではイカンと思うのです。
もっとね、明るさというか華やかさがあり、そこはかとなく爽やかだったりするとなお良かったりするなあ、と夢想したりはしますが根っこがアレなので、やっぱり無理っぽいかも。



こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。>皆様。