呑みながら遊んだグリードの話。(数日前)

今さらこんなこと言うのもなんですが、呑みながら遊ぶゲームというのは格別にオモシロ。
それもギャンブルゲーならなおさらです。ということで呑みながら「グリード」。勢いだけしかないので、猛然と振りなおし続けて→バースト、と一向に500点スタートを切れません。フェルトから飛び出すのも続出。手元が適当ですからね、仕方ないのです。
いいですねえ、本当にオモシロですねえ、このゲームは。チャレンジングな精神に溢れています。
っていうかね、もう、むしろコンポーネントに酒を付けるべきではないかと(無理)。
余談ですが、ゲーム終了時に「振り切り勝負、どこまで稼げるか!」大会をしました。っていうかバーストするまで降りずに振り続けるだけの話なのですが。そこでなんとグリード(1000点役)含めて3200点を叩きだされました。次々と役が飛び出す異常な光景に圧倒された次第。おそろしさのあまり、アワアワ言いましたよ。