"「ゲシェンク(Geschenkt)」"

締めはやっぱりこれ。今回はバリアントルールを採用。「10.20.30」を抜いて、さらにランダムに6枚抜くというもの。
これもナカナカのオモシロ具合。繋がらない部分がわかっているので、意識的に他のプレイヤーを苦しめるようなプレイが可能になりました。なんというか通常ルールを知るからこその熱さが。新境地開拓といったところ。ククを遊んだ事があるからこそ、インディアンククがとてもオモシロですね、という感じに似ています。やるじゃないか、ゲシェンク。来年の大賞はこれで決まり。って、さすがに無理ですか。じゃあ、フェアプレイカードゲーム大賞は、これで決まり。・・・よし、信憑性出てきましたね。