オンチーなのですよ2

また朝からキーボード使えないですが。困った・・・・・と、うんにゃうんにゃやってるうちに良くわからないですが、復活。
ああ、この不定愁訴な症状がたまらなく嫌です。
問い合わせようにも今日は一日不在なので営業時間帯には電話できそうにありません。ムカムカ。
しかし、あれですね、キーボードが使えないというのは日頃意識しないものの、至極不便なものです。
検索すらできないし。
私はgoogleにかなり依存しながら生活しているのでキーワードが打てないとそれだけでワタワタします。
早くこのキーボードの不具合(?)をなんとかしたいものです。



あ、そういえば。昨日の話とは別件で、またゲーム絡みの不在票が入っていました。そういえば頼んでいたなあと、時間差で気づくあたりダメダメですね。今日受け取るのは少し厳しそうですが、受け取った際にはなんらかの(箱の中身の話とかの)ことを綴ったりするかもしないかも。