「連絡」についての諸注意。

ちょっとナーバスになりすぎている気がしなくもないですが。
無用なトラブルから身を守るべく、次のようなルールを作ってみました。
ご理解いただければ幸い。



メールのタイトルに以下の三点を必ず記載してください。

1、「簡単な用件」(飲み会参加、○○について相談、住所の連絡、とか)
2、「名前」(本名でもネット上のハンドルでも可。個人が特定できるもの)
3、「日付」(メール作成時の日付。7月3日でも、0703でも可。)


これらの記載がないものは読まないことにします。


また、事前の予告なく
「ファイルサイズが極端に大きいもの」や「添付ファイルがあるもの」
が送られてきた場合も読まないです。



とまあ、なんともワガママ勝手で申し訳ない次第。
なにかと面倒かけますが、よろしくお願いします。


ということで、私の連絡先はコチラです。