2006-03-31から1日間の記事一覧

全く

片付く気配なし。 ヤべー。

おっと。

とかなんとか言ってたら、たった今何か届きました。 開けてみたら「あー、そういえば買ってた買ってた」なボドゲたち。 にしても4つしか入ってないのに箱が猛烈デカイんですけど。 困った。これは早急に隠さないとバレる。 ということで、今から片付けに入り…

動画!

Board Game TV Blogが遂に昨日から始まった模様。 配信第一弾は「SET!」。 ボドゲ紹介の動画配信が始まるってのは耳にしてたんですが、こうしてカタチになったのを見ると「うはー」ってなりますね。妙に興奮しつつ、番組にツッコミなど入れつつ楽しんでしま…

久しぶりに。

明日は自宅でボドゲをする予定。すごく久しぶり。 どのくらいぶりなのか、良くわからないくらいぶり。 もうね、ゲーム溜まってますから。本当、どうしましょうかね。 やっぱりキッツイヤツから遊んで紹介するべきなんでしょうか。 そういうの期待されてます…

今日はこんな風。

昨日長文やりすぎて(2回目)疲れたので続きはまた明日。 先延ばしサイコー。見ないふりバンザイ。 つか、誰も待ってなどいない。ああそうだ。そうなのだ。 とかボンヤリと呟きつつ。 部屋に、独り。 暗っ・・・・!!