地雷カードプレゼント。

ゲムマ挨拶回り用にと製作した「地雷カード」。
受け取った方々を未曾有のゲンナリに陥れたという曰く付きのこの品。
配り切ったと思っていたんですが、カバンの底から3枚出てきちゃいました。


ということで。


こんなのでも欲しい、
敢えて貰っておく、
ってな方がもしいらっしゃいましたらプレゼント。
住所・名前さえメールでご連絡いただければ普通郵便で送りつけますんで。
応募締め切りは明日朝7時。
たぶんないとは思いますが、4人以上の応募があった場合は適当に抽選。
なお、当選者の発表は発送を以って代えさせていただきます。(一度言ってみたかった)




ちなみに、一通も応募が無かったら捨てます。
つか、隣の人がゴミは捨てろっていうんですもの。
ゲンナリ