成分解析

なにやら成分表示というのが流行ってるらしい。mixiで知りました。
「★カドルコア世代☆」さんのフリーソフト「成分解析」を使用するとのこと。



なんだか良くわかりませんが、そういう流行ものはやらねばなるまいと早速計測。
計測したのは2つ。
「bisco」と「びすこ」。
字面と音を調べようって気分。(本当に気分だけ)




まずは「bisco」から。
目で見る。すなわち字面の側面から解析。

biscoの成分解析結果 :
biscoの44%はお菓子で出来ています。
biscoの34%は汗と涙(化合物)で出来ています。
biscoの20%は成功の鍵で出来ています。
biscoの2%は根性で出来ています。


なるほどと得心。そういうことか。
やっぱり大半はお菓子で出来てる模様。由来もそうなので間違いない部分。
なのに汗と涙が入ってるのはちょっと汚いですが、地味作業ぶりが評価されたのでしょう。
あと、「成功」ではなく「成功の鍵」であるのがキモ。全く上手く使えてません。
2%しか根性がないのだから、それも至極当然といったところ。




んで、次は「びすこ」で。
耳に入ってくる音の側面から解析。

びすこの成分解析結果 :
びすこの97%は毒物で出来ています。
びすこの1%は大人の都合で出来ています。
びすこの1%は運で出来ています。
びすこの1%は希望で出来ています。


99%ダメっぽい成分で出来てました。ゲンナリ
いやしかし1%の希望があればっ・・・・!!





よろしくお願いします。