ボドゲ遊べた。

ちょこっとだけゲーム会に参加。
久しぶりにボドゲしました。
すごく楽しかったです。
って書くと、ちょっとカワイソウな子供みたいでしょ。
だろうと思って書いてます(笑。


遊んだのは「ノッティンガム」と「サイコロ恐竜」。
ノッティンガムは可能性を秘めたオモシロさがある超嫌がらせカードドラフトゲー。
次はもっとオモシロに遊べると思います。手番が遠いので、5人くらいまでかな。
サイコロ恐竜はこれ以上ないくらいにオモシロな多人数干渉型バーストゲー。
次にこれ以上オモシロに遊べる自信はありません。でもかなりイイです。
気が向いたら所感書くかも。どうなのかも。


あとはグダグダと話をしたり、そこらにあるボドゲ箱をを開けてグダグダと鑑賞したり。
あ、そうそう。アカバのふいごをフガフガしたりもしましたよ。
匠のワザが必要ですな、こりゃ。デザイナーの意図とは全く別の部分でってのがある意味オモシロ。