10万アクセス記念プレゼント企画。

ちうことで開催のお知らせ。
もうアレがナニなのでやめとこうかなあとか思ってたんですが、
やっぱり多人数でワーワーやるのはオモシロなので今回もやります。
なんと前回の企画に比べ、公平性が大幅アップ!
新企画では揺らぎ様のない解答を用意できます!
スゲー! 画期的!




ということで早速タイトルを発表!
その名も、


ボドゲナリー」


どうです、この意味が有るような無いような微妙感。
これでこそ当ブログのプレゼント企画に相応しい。自画自賛です。





ではルール説明の前にプレゼントの紹介を。
これがまた前回にも増して豪華。





プレゼントAは
オールアバウトの「スーパーおすすめサイト大賞2006」にもノミネートされた
イカスヴィジュアルボドゲサイト「賽苑saien」から、
幻の「ガイスターTシャツ」!
本企画のために虎の子の一枚を快く提供してくれちゃいましたよ。
スゲー! ステキ! 太っ腹!
折角ですから画像。


イラスト全種。


どうです。ちゃんと袋入りですよ。まるでお店の商品のようですな。
もちろん贋物とかではありませんのでご安心ください。
いくら地味作業が得意な私とはいえ、そこまでの技術はないです。
つかね、一昨日、賽苑のmooさんが自転車で遠路遥々届けに来てくれましたから。ええ。
なんていい人だ。とてもいい人だ。とにかくいい人だ。(しつこい)


イラスト全種。


Tシャツ後ろのロゴもきちんとあります。本物の証(?)。
しかもsaien謹製ステッカー付き。
Tシャツの柄を確認したい、もしくはガイスターTシャツってなんじゃ?って方は賽苑の当該ページを参照のこと。



で。続きましてー。



プレゼントBは
ボドゲ系サイトの底辺で薄汚れたエントリーをブツブツと放ち続ける
ゲンナリ地雷ボドゲブログ「biscoの地雷備忘録」から、
謎の「絶版カドゲ2点セット(新品)」!
今や入手困難(かもしれない)なアレをプレゼント。中身は届いてからのお楽しみ。
スゲー! 微妙! アタマオカシイ!


折角ですから画像を、と思いましたが
するってえと謎ではなくなるので秘密!
開けた時の衝撃は獲得者だけの特権ですからして。
カブリの心配もおそらく無用。
これらを持ってる方はあまり多くはないと思われつ。





とまあこういった具合なんですが。
なんとまあプレゼントが二つあるので、チャンスも倍!
お二人の方に当たってしまうというミラクル!
一介の地味ブログとは思えない大盤振る舞いですよ、これは。




企画への参加資格は特になし! 
どなたでも参加いただけますんで、気軽にレッツトライ!
「はじめまして」とかの定型の挨拶も必要無し!
ブログにコメントしたことないし知り合いでもないし・・・・とか不安になる必要も無し!
識別可能なHNを名乗って、ルールに沿った解答があればオケーです。
前回の企画とか知らなくても大丈夫。
とにかくタダで何かもらえる大チャンス!
っていうか、参加していただけるととてもありがたし。
人数少ないと寂しいのですよ。むぎぎ。
本当によろしくお願いします。(泣きながら)



開催予定日は3月上旬〜中旬を予定
開催数日前には再度お知らせします!
仕込みにちょっと手間がかかるんです、すみません。(言い訳)
ならこんな早くから周知するなって感じですが勘弁。
なにごとも勢い。
つか、周知しないと仕込みへの意欲が湧かなかったともいいますな。(追い込み型)




ちうことで開催に先立ってのルール説明は以下に。
是非にご一読くだされ。
では!