これ買います。(決定)

mixiボドゲコミュで見かけたんですけどね。


ポッキーショック


あー、もうダメ。メロメロ。
なんですかね、この破滅的な結末は。
放射線状に飛散するその光景はもはや神がかり的。
つか、この画像作った人スゲーですなー。
商品の価値を160%くらい(微妙)に高めてますよ。ええ。
たまにはこういうのもいいかもです。民間戦用に。
でも画像ほどは派手じゃないんでしょうなあ。
まあ、仕方なし。
とはいえ、少なくともこっちよりは価値ある感じ。


黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG


バカ売れしたらしいですが。
家の片隅に綿々と残ることを考えると
あまりにもその代償は大き過ぎるというかなんというか。
きっと今年の大掃除の時にはゴミに出されたりするんでしょうな。
欲しい人はチャンス! (何が)
複数ゲットのチャンス! (だから何が)
覚えているかがキモ。 (記憶ゲー)




全然関係ないですが、
この画像を探すために「黒ヒゲ」で検索したんですけどね。
一緒にこんなのも当たってウケました。



黒ヒゲ外人さん


なにこれ(笑。
ヒゲ(笑。
つか、アタマは地毛?(笑。
このモデルの人サイコーなんですけど(笑。
商品価値が230%くらいに(以下略。
問題は、他の人がこれを装着しても
ここまでオモシロくはならないってことですかね。
そう考えると微妙感満載ですな。




では、楽しい休日を!(無難なまとめ)