画像使うと簡単。その3

バチーク。
ああ、バチーク。


一戦終了。


前回は文章だけで云々と紹介しましたが、画像使うと一撃で理解できますねえ。スバラシイ。でも面倒くさい。
にしても実に不思議な魅力を持ったゲームですなあ。透明なスリットに交互にタイルを落として、ハミ出たら負けってだけなのになんだかオモシロいんですよ。なんともはや。
特異な状態は狙っていかないと発生しないので、プレイヤーのチャレンジングな精神が問われるゲームなのがまた。イカス偶然で描かれるタイルなアートが私を魅了しやがりますよ。ええ。
でもそういうイケてる状態ほど写真に残せないという罠。もっと写真を撮りなれないといかんです。むぎぎ。


箱外観


日を浴びて影が伸びるバチーク。