をば。

biscoですが。毎度どうも。
久しぶりに更新してみるか!と思い立ちましたよ。
で。
とりあえず、「先日食べたり飲んだりした話」。
ゲンナリボドゲブログですが、食べ物主体のエントリー。
楽しいからいいんです。
っていうか、近頃はボドゲ所感を書き過ぎたようでちょっと食傷気味。
明日のボドゲ会でなんとか持ち直せたらなと希望。
リハビリ的要素満載です。(脳内)



そういえば。



気付けば8万アクセスですねえ。(まだなってない)
こんなゲンナリ地味ブログにいつもいつもすみません。
近頃は画像を使う事も覚えたので、
もう少しマシな感じになるよう努力していきたい所存。
努力が実るかどうかは別として。


ところで。
10万アクセスの際はまた何ぞやるべきなんでしょうか。
でもルドネットは大変でしたからねえ。
見切り発車もいいところでしたし。
何か名案でも思いつけばいいんですが。


そんな感じ。