エッフェル、その後。

”「エッフェル塔ゲーム(Eiffel turm)」”

今回も遊びましたよエッフェル塔。背徳の悦び。画像も楽しい衝撃の前回はコチラから
前回「気付いた」ことによりゲームの可能性が広がって、さらにオモシロくなりました。
まずはこちらをご覧下さい。




臨界点!
もうフラフラ。
どうですこの巨大な塔。奥のLサイズ紙コップがあんなに小さく見えます。(遠近法)
土台カードがペラペラなのでナチュラルな反り、そして傾き。
しかも重量が軽微だから、本当にフラフラ。風不可、くしゃみ不可の脆弱ぶり。
上階で「あれ?柱一個しかないよ?」って感じの部分がありますが、ちゃんと二個使ってます。ほぼ重なってますけどね。酷いです。土台カードの置き方といい、まだまだ広がりを感じさせるゲームです。オモシロ。