5日、自宅で遊んだ話。

一日休んで回復したので大量更新。


一昨日はなんと「11時〜22時」という、
もはや「耐久」の様相を呈していた自宅ゲーム会だったわけですが。
参加者の皆様お疲れ様でした。なんともはや長々とお付き合いいただいてすみません。
私信が下にありますんで、よろしくどうぞ。



にしても遊んだ遊んだ。その数20ゲーム。
子供ゲー、微妙ゲー、変ゲー、地雷ゲー、オモシロゲーなど様々に。
ザーっと列挙して、個人的に触れたい気分になったヤツからテキトーに所感化していく方向で。
長文は飽きたのでわりかしサクサクいく感じにします。
もちろん画像も交えつつ。いや、少しですが。
追加追加で更新していく予定。
後になるほど手が抜かれるであろう予感。




前回分のはどうしようか考え中。もういいかもって気がしてきてたり。