27日自宅ゲーム会の所感について。

タイトルの通り、27日の自宅ゲーム会の話ですが。


新作やら、変わったゲーム、気に入ったゲームが多いこともあって、
どー考えても長文揃いになる予感しかないわけですよ。
っていうか、実際、幾つかを書きなぐってみたら猛烈に長文になってますから。
予感っていうより確信ですな、こりゃ。
んー。詳細を説明しすぎなんですかねえ。和訳作ってるみたいになってるんですけど。
もうなんというか、ちょっと綴る気が失せるほどに膨大な想定で早くも辟易。
最近の自分内流行みたく一括でアップをしようとすると
「一体いつアップできるのか・・・・」
という感じなので、
今回分は気が向き次第、体裁整い次第で順次上げていくことにします。
私の脳内でいうところの、「ちょっと前スタイル」。
いや、大変なら手を抜くなり、所感化自体を辞めるなりすればいいんですが、
私の中の妙な義務感がそれを許してくれません。
なんだこれ。ゲンナリ
ということで、よろしくお願いします。







とは言ってみましたが。
いきなり方針転換するかもしれません。
よろしくお願いします。