夜も遅くに

通りすがり。
女子高生たちが
「やっぱり、ミカン大作戦やわ」
「仕方ないよなあ」
とか言ってました。
何をするのか見当もつきませんが、
ただただ成功を祈るbiscoです。毎度どうも。



今日は土曜日ですね。もうじき終りますが。
ということで。
画像入り「昨日、夕刻から出掛けた話」でも。
こういう、いつにも増してクダラナイことは
週末にコッソリ上げとけばよろしい、
というのが当ブログ以前よりの慣し。
本当にクダラナイのでまずは注意を喚起しておきます。



ちなみに明日は自宅でゲームする予定だったり。
なぜか新作にまみれているので、「新作ゲーム会」みたいな装い。
こんなことでいいのか。いいんでしょうな。きっと。
でも新作って概してルール説明が面倒なんですよね。
遊ぶのも、所感にするのも。
知られてないから何でも一からしないといけない。
私は極度の面倒くさがりなので、早くも滅入り気味です。
でもやっぱり新作を遊んでみたいんですよねえ。
これはいいジレンマに(以下略。



ともあれ。
頑張って早めに所感上げます(後日。
まあ、そういう意識で。っていうか願望にも似た。