2006-04-01から1日間の記事一覧

東京行ってきた(観光編)。その3

で、アメ横過ぎて上野公園。 もう桜がいい感じになってましたねえ。 日曜日から結構な陽気でしたから、一気にバーっと来たんでしょう。 通り抜けはすごい人波。皆なぜだか陽気です。おそるべき桜パワー。 ちょっと道逸れて不忍池にも桜。 写真には全く写って…

東京行ってきた(観光編)。その2

とかなんとかやってるうちに昼ご飯時。 洋食か、鰻か、蕎麦か、と思ってたんですが、 朝の寿司が結構腹に残ってたので蕎麦をチョイス。 で、向かったのは上野です。昨夜に続いて再び。 黒い、辛いと噂の東京の蕎麦。一度食べて見たいと思ってたんですよ。 と…

東京行ってきた(観光編)。その1

ということで。 東京二日目。 五時過ぎ発の電車に乗って出発する予定が、起きたらまさかの5時20分。 前日もあまり寝てなかったですからね。案の定といえば案の定。 慌てて身支度をしてホテルを後に。つか、滞在時間短すぎ。 そんな朝早くから向かったのは築…

するにはするんですが。

一昨日に引き続いて東京話。 ゲムマ絡みから一転、ほぼ「観光と食べ物話」です。 我ながら地味な観光レポートを書いてしまったものだと反省。 そんな状況を踏まえて。 引き返すなら今っ・・・・!! よろしくお願いします。

!!!!

なんとアレアが日本支社を設立したそうです。 詳しくはplay:gameのニュースをば。 感激したっ・・・・・!!