2006-03-30から1日間の記事一覧

東京へ行ってきた(ゲムマ編) その3

と気づけば結構な時間。 私には「美味い昼飯を食べる」という使命が! ということで、puppiさんに荷物を預かっていただき(ありがとうございました)、 一旦会場を離れて外へ。 狙っていたのは浅草寺北にある洋食屋さん。 浅草寺を通り抜けると近いというの…

ゴッドゴッドしてます。

”「ゴッド(Gods)」” 元はシャハトのフリーダウンロードゲーでしたが、最近になって製品化されたヤツです。 お相手はmoonさん、puppiさん。 ま、まぢでか。 歴戦のボドゲ巧者を相手にどこまで戦うことが出来るか不安でしたが、もう後には引けません。 結果…

東京へ行ってきた(ゲムマ編) その2

いよいよ開場。 ドっと猛者たちが会場に雪崩れ込みます。 すごい勢いです。「堰を切ったように」とはこういうのを言うんでしょうな。おかげで案外すぐに私たちも会場内へ。 事前人気が高かったブースは早くも長蛇の列。あーあ。今さら並んでもアレなので早々…

東京へ行ってきた(ゲムマ編) その1

ということでデータ消失にもめげず。 なにかするときは事前にバックアップ。それが僕らの合言葉。 さて。 3/26-27、東京シティに行ってきました。 実は初東京。そして初ゲームマーケット。 もちろんここはボドゲブログなので(実はそう)、話題の中心はゲム…

ということで。

ゲムマ絡みの東京レポートをば。食べ物の話が出てくるのは相変わらずとして。 ちょっともう時期ハズレになりつつ、ですがアップ。 長文。しかも画像少ないです。 つか、皆さん、仕事はやいですよねえ。なんともはや。 あ、そうそう。 地雷カードへのご応募獰…